タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【東海人必見!!】ナガシマ行くならコレ!!

名古屋人は必ず行くナガシマリゾート!

 

ナガシマスパーランドジャンボ海水プールアンパンマンミュージアムジャズドリーム長島

行きますよね!

 

車で行く方がほとんどかと思いますが、車なら絶対必要な駐車場......1,000円です。

 

東京とかに比べたら安いもんかもしれませんが、東海人は何度も行くところなのですよね......。

それで毎回1,000円取られていると積み重なって結構な額になります。

 

そんな方に必須なのが

「三井ショッピングパークカード」

アメックス以外だと年会費無料なのに、駐車場がジャズドリーム長島で1円以上使用すると駐車料金が返ってくる!

つまり無料ということです!

 

皆さん、ジャズドリーム長島の入口でカードを作った方がほとんどかと思いますが、なんと今回「ちょびリッチ」で7,000円分のポイントが貰えます!!

他のポイントサイトを抑え最高額です!

 

ジャズドリーム長島の入口で作ると1,000円とか1,500円分の割引券しか貰えませんが、ポイントサイトだとこんなにも貰えます!期間限定ですが。

 

実はいつも入口のところで作りたいと思っていたのですが、ポイントサイトでキャンペーンやるのを待っていました☆

私は今から申し込みします!

届いたらまたレビューしたいと思います☆

 

▼ちょびリッチはこちらから▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

あと、ちょびリッチは明日からスーパーちょびリッチの日が開催します!

9月10日(月)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

これは何かと言いますと(下記転載)

 

「スーパーちょびリッチの日」について

開催期間:2018年9月10日(月)~9月20日(木)
毎月0の付く日(10日、20日、30日)は対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」がなんと!日頃の感謝を込めて「スーパーちょびリッチの日」となりパワーアップしました!
期間中はず~っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!
普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?おトクな11日間をお見逃しなく☆
※スーパーちょびリッチの日のすべての対象ショップは9月10日(月)から確認できます。

 

 

ということですので明日からのちょびリッチは必見ですね!!