タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【やっとポイントゲットしました!!】あおぞらネット銀行の外貨預金案件!!

4ヶ月前の記事で、

 

【翌月末とは?】あおぞらネット銀行の外貨預金案件はいつから保有すればOK? - タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

 

これを記事にしましたが、やっとポイントが入りました!!!

 

 

f:id:ounoun:20190318143019j:image

 

 

長かったです。5ヶ月以上かかりました。

 

じぶん銀行の外貨預金案件(記事はこちら→【外貨預金案件】ポイント入りました!!!! - タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋)

は2ヶ月でポイントが入ったので、遅いなと思い、

 

3ヶ月半ぐらい経ってから問い合わせました。

 

返信はすぐ来ましたが、「調査をさせていただくので今しばらくお待ちください」というものでした。

 

それからさらに1ヶ月半が経ち、諦めようと思っていた時に「確認したところ承認をいただけた」とメールが来ました。

 

黙って待っていれば承認されたものかもしれませんが、不安になったら問い合わせをすることが大事ですね。