タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【ちょっと待った!!】高額ポイントはいつがベスト?

昨日ちょびリッチで欲しかった三井ショッピングパークカードを申し込みしたのですが、3日限定で7,000ポイントでした!

【東海人必見!!】ナガシマ行くならコレ!! - タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

 

......でも、それは本当に今で良かったのだろうか?

3日間限定でちょびリッチが最も高いポイントではあったものの、急いでいなければもっとお得な時期があったのではないだろうかという疑問がありました。

 

そんな理由で調べていたら

ポイント獲得ナビ」なんていう便利なサイトがありました!

ポイント獲得ナビ | ポイントサイトの案件比較・横断検索

 

なんと、現在の最も高いポイントが貰えるポイントサイトと過去3ヵ月の最大ポイント数が分かっちゃうのです!

現在最も高いポイントが貰えるのを検索するのは「どこ得?」でOKでしたが、過去のポイントも見られるとは......

2年もポイント集めているのに知らなかった。

 

早速「三井ショッピングパークカード」を見たら......

f:id:ounoun:20180910230841j:image

過去に8,100円があったのですか......

なんとも言えませんが、近いうちにまた8,000円近くになるかもしれませんね。

 

ちなみに現在の最も高いポイントサイトランキングはこんな感じです。

f:id:ounoun:20180910230854j:image

 

というわけで、急いでいない案件は過去の最大ポイント数を確認しながら選択していくと良いですね!特にクレジットカード発行案件は重要ですね!

 

次回からは活用します!