タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【デビットは本当に不要?!】クレジットカード派だからこそチャンス!!

クレジットカードを使っている方には、あまりメリットが無いと思われるデビットカード

 

そんなクレジットカード派の方に朗報です!

今だけ三菱UFJ-JCBデビットが発行だけ

なんと6,000円分のポイントも貰えるんです!

 

クレジットカード発行派の方は、「年会費無料でも10,000円分ぐらい貰えたりするじゃん。少ない少ない」とお思いの方もいるはず。

私もそうでした。

 

これはデビットカードなのです。

だからクレジットヒストリーと呼ばれる信用情報に影響しないのです!

 

クレジットカードと違って気軽に発行できますね!

 

損はしないので、とりあえず発行してみてポイントを貰い、気に入ったら使っていけばいいと思います。

 

私が先月に三菱UFJ-VISAデビットを発行したときはポイントの加算が物凄い早かったのが良かったです。

ちなみに私のVISAデビットのときは5,000円分でした......さらにアップするなんて凄いです。

 

今、6,000円分のポイントが貰えるのは

「ちょびリッチ」と「すぐたま」だけです。

 

期間限定で時間がないのでお早めにどうぞ!

 

今回は三菱UFJ-JCBデビットでJCBの方なのでお間違えのないようご注意願います。

 

▼ちょびリッチは9/9(日)まで▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

▼すぐたまは9/10(月)まで▼

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま