タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【陸マイラー注目記事ランキング1位!!】楽天が熱い!!!!

私はブログを始めて1週間ちょっとになりますが、

陸マイラー注目記事ランキングで

【携帯電話SIM】支払い0円?!私は妻と2人分2年間お金払っていません - タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋 が、

1位になっていました!!

f:id:ounoun:20180902110426p:image

 

 
注目があった記事ということで楽天モバイルを振り返ってみるんですが、今朝の中京テレビの番組「シューイチ」でも楽天モバイルやっていました。安いと!

大手キャリアは8,000円に対し楽天モバイルは5,000円だと!

......いや、もっと安いんですけど。

詳しくは過去の記事をご覧下さい!

 

oun.hatenablog.com

 

あと、

この番組でやっていたのですが、大手キャリア3社は10月頃に安くなるそうですね。

 

しかし、楽天モバイルを越すことはないと思います!

 

今の時代は、

電気、ガス、携帯、インターネットは自由に選択できますが、

その中でも携帯電話(SIMカード)は節約できる金額が一番大きいです。

しかもそれがポイントで払えるなら尚更良いですよね!

 

 

今、楽天楽天モバイルに限らず、なかなか熱いです!

年会費無料の楽天カードを「モッピー」で発行するだけで10,000円分のポイントを貰えます!さらに楽天からも5,000円分貰うことができるんです。

 

▼「モッピー」から発行すると10,000円分のポイントゲット!!▼

pc.moppy.jp

 

楽天カードは年会費無料のクレジットカードの中で最強クラスのポイント還元率と言われています。

しかも、私がよく話題にしている海外旅行保険傷害疾病治療費用200万も自動付帯されます(本人のみ)。

これだけで持っておくだけで価値がありますね!

私は近いうちに楽天プレミアムカードからこの通常の楽天カードへ切り替えるつもりです。(年会費を考慮して)

 

......私は新規発行ではないのでポイントは貰えないんですけどね。

 

「モッピー」10,000円分ポイントが過去にないぐらいのチャンスですので、持っていない方はお急ぎくださいませ☆

 ▼「モッピー」はこちらから▼ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト