タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【ポイントカード】SEIBU PRINCE CLUBカード届きました!!

今回発行したSEIBU PRINCE CLUBカードは年会費無料のポイント専用会員カードです。

クレジットカードも年会費無料があるのですが、今回はポイントカードです。

SEIBU PRINCE CLUBに入会することによって、
プリンスポイントを貯めることができます。

プリンスポイントは、全国のプリンスホテルズ&リゾーツのホテル無料宿泊券に変えることができます。


ずばり!プリンスポイントの貯め方は、
ポイントサイト「モッピー」または「すぐたま(ネットマイル)」です!!

「モッピー」は、まず「ネットマイル」に移行してからプリンスポイントに交換します。
「モッピー」はプリンスポイントが必要ない状況であれば、
「Gポイント」や「LINEポイント」へ移行ができてマイルにすることもできます。
とても応用が利く優秀なポイントサイトです。

▼「モッピー」の登録はこちらから▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


「すぐたま(ネットマイル)」はそのまますぐにプリンスポイントへ交換することができます。

▼「すぐたま」の登録はこちらから▼

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


これが簡単にプリンスポイントが貯まる秘訣です。

 


早速すぐにSEIBU PRINCE CLUB入会とプリンスポイントを貯めたいという方へ朗報です!!
なんと!入会とポイント取得を同時にする方法があります!!

それは「すぐたま」からSEIBU PRINCE CLUBカードセゾン(年会費無料クレジットカード)を発行すれば良いのです

「すぐたま」はSEIBU PRINCE CLUBカードセゾン発行の還元ポイントが断トツNo.1で4,500円分(4,500プリンスポイント分)です!

あと500プリンスポイントであの品川プリンスホテルに泊まれちゃいます!

今回私が発行したのはポイントカードですが、早速近い内にこのクレジットカードを発行する予定です☆

このクレジットカードを発行すれば永久不滅ポイントからプリンスポイントへ交換が可能なのですが、
永久不滅ポイントの還元率が0.5%と低いので、あくまでもおまけと考えましょう!ポイントサイトの方が早いです!

 


参考に、
品川プリンスホテル(メインタワーツイン高層階 28~34階)の今日の宿泊料金は1泊1室2名利用で20,000円ぐらいでした。

1プリンスポイントの価値は1円ではなく4円にもなったのです!!

マイルと同じでプリンスポイントは交換するだけでお得になるのですね!!