タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【解約】三菱UFJ-VISAデビット解約しました

メインバンクで使っている人が多い三菱UFJですが、そのデビッドカードとなれば現金派の人は便利に使えますよね!

 

と言いつつ、私はクレジットカード派ですので解約しました。

 

更に解約理由として、三菱UFJ-VISAデビットは年会費1,080円が必要であるからです。

 

 

解約方法は調べるとすぐ出てきました。

 

f:id:ounoun:20190704222221j:image

 

この「デビットデスク」のリンク先に飛ぶと...

 

 

f:id:ounoun:20190704222335j:image

 

この分かりやすいページに行きます。

 

電話番号もハッキリと書いてありますね。

 

この電話番号は、デビットカードの裏にも書いてありました。

 

ナビダイヤルで料金がかかっちゃうのはしょうがないです。

 

電話をかけたら→「1」→「2」をプッシュするとオペレーターに繋がります。

営業時間9:00丁度に電話したらすぐ繋がりました。

 

本人確認とデビットカード番号を伝えて、解約理由を聞かれることもなく、あっさり解約することができました。

 

解約に関しては心配無いので、まずはお試しで気軽に始められますね!

 

ちなみに今はどこのポイントサイトも「三菱UFJ-VISAデビット」の案件がありませんが、復活したら是非どうぞ!