タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【クレジットカード】クラブ・オン/ミレニアムカードセゾン届きました!!

今回私が発行したのは、クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンのクラブ・オンの方。

f:id:ounoun:20180903120649j:image

ポイントは永久不滅ポイントで、
西武・そごうでクレジットカードを使用すると5~7%もポイントが貯まります。

セブンイレブンイトーヨーカドーデニーズで使用すると100円で1ポイント貯まるのも良いですね。

 


だがしかし!一つ誤算が......

私はこの永久不滅ポイントを「IDおまとめ設定」という設定で、セゾンカードをまとめてポイントを合算し、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンも発行して、プリンスポイントへ移行する計画があったのだ!!


「IDおまとめ設定」は株式会社クレディセゾンが発行しているカードが使用できる設定なのだが、クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンの発行元は株式会社セブンCSカードサービス......

セゾンカードで永久不滅ポイントであれば、何でもまとめられると思っていました。
無知と思い込みはダメですね!

セゾンカードのホームページにある「あなたにぴったりなクレジットカードを作る」というところにクラブ・オン/ミレニアムカードセゾンが無くて変だなとは思っていましたが、そこで感づかないとは。

クレディセゾンのセゾンカードは爆速でカードが発行されますが、遅いなと思っていたらこれです(遅いと言っても8日間なので早いです)

 


ということでプリンスポイントには移行できませんでしたが、提携しているお店だとポイントが貯まりやすいのは間違いないです。

最後に、
おまけであるポイントサイトのポイントですが、

「ちょびリッチ」・「ポイントインカム」で6,000円分のポイントが貰えます!

同額なのでお好きな方でどうぞ!私はちょびリッチ経由で発行しました。


▼ちょびリッチはこちらから▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

▼ポイントインカムはこちらから▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム