タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【プリンスポイント】東京で泊まるなら...

プリンスポイントを使って、東京で泊まるならどこにしようかと考えているわけですが、

家族で泊まるのに贅沢も出来て、ポイントのコストパフォーマンスも良いところは......
ザ・プリンス パークタワー東京が良いと思います!
12,000プリンスポイントまたは20,000プリンスポイントで泊まれちゃいます!


12,000プリンスポイントの方のフロア・部屋は
[パノラミックフロア]パノラミックツイン または パノラミックキング
なかなか良いフロア&部屋です!


20,000プリンスポイントの方のフロア・部屋は
[パノラミックフロア]プリンススイート
または[プレミアムクラブフロア]プレミアムキング(クラブフロア特典付き)

なんと!パノラミックフロアよりも一段上のプレミアムクラブフロアに泊まれるのです!
ですが、パノラミックフロアのプリンススイートは広さが魅力!113.3平米!凄すぎる......

このパノラミックフロアとプレミアムクラブフロアは階が違うだけでなく、チェックインやラウンジ、客室設備・備品・アメニティーが異なります。



パノラミックフロア



プレミアムクラブフロア


全然違いますね!
これを見るとプレミアムクラブフロアが良いと思いますね!


次に
プリンススイートとプレミアムキングの部屋の違いを見ましょう。



プリンススイート(113.3平米)

※プリンススイートのレイアウトは公式ホームページに無かったので、一段上のプリンセススイート(同じ113.3平米)とほぼ同じだと勝手に予想しました



プレミアムキング(38平米)


これまた全然違いますね!
プリンススイートはトイレ2つって...
トイレは置いといて、この広さを見るとプリンススイートが良いと思いますよね!

どっちやねん!という話ですが、
まずはプリンススイート!そのうちプレミアムキング!という感じで両方とも泊まりたいと思います☆


ちなみにこのホテルの近くに、嫁が行きたがっていた「タイごはん泉州屋台」というタイ料理屋があります。
なので今回は「タイごはん泉州屋台」に行きたかったので「ザ・プリンス パークタワー東京」を選びました。


最後に除外日などの情報を、