タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【SPGアメックス】過去最高!!だが!!

以前私は

「SPGアメックスカードを何経由で発行するのがお得?」という記事を書きましたが、

【何経由がお得?】SPGアメックスカード届いた! - タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

 

以前は、「ちょびリッチ」・「モッピー」・「ハピタス」で7,000円分のポイント貰えました。

今は「ハピタス」のみが10,000円分のポイント貰えます!!


それと比較するのは、 アメックス紹介制度による6,000ポイント。

どちらが良いのか!?

 

以前と同じになってしまいますが、

 

ANAマイルを貯めたいのであれば、ハピタス経由。

(ポイントサイト8,100マイル、アメックス紹介2,500マイル)

・ホテルに利用するのであれば、アメックス紹介制度。

 

SPGのポイントが1ポイント2円以上になる場合もあるのでどちらがお得かは断定できませんが、上記理由で選択できるかと思います。

 

私だったら、手に入れにくい方のアメックス紹介制度にします!

 

▼SPGアメックス紹介はこちら▼

20180907131716

このバナーからメールアドレスとお名前(ハンドルネーム可)だけを記入して送信してください。
すぐにメールにてご返事しますので、そこからお手続きしていただくと紹介特典で39,000ポイント獲得することができます。
このポイントを獲得する条件の3ヶ月以内に10万円利用は忘れないようご注意ください☆