タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【外貨預金】じぶん銀行でプラス!!

先日の記事で

【銀行開設】じぶん銀行開設してみた - タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

豪ドル100,000円分預けたのですが、

97,000円代まで落ち込んだもののやっとプラスまで回復!

f:id:ounoun:20180919220611j:image

たった10日間程ですが、変動凄いですよね!

更新ボタンを押すたびにこの資産残高が変わっていくので見ているだけで楽しいです。

 

マイナスになったとしても、引き出す予定がなければ何年か待ったらいつかは回復する!とは言い切れませんが、外貨預金は少額でも始められてなかなか良いと思います。

 

まずはモッピーのキャンペーンの外貨預金案件を達成するまでは口座に泳がせておこうと思います。

 

外貨預金案件というのは、

じぶん銀行の新規口座開設で1,500ポイントゲットして、さらに翌月末時点で45,000円以上の外貨残高で9,000ポイント追加で貰えます!

合計10,500円分です!

 

この外貨預金のキャンペーンはモッピーの他、すぐたまやちょびリッチ等いろいろなポイントサイトで行なっています。

 

私はポイント交換先が優秀なモッピーを選びました。

 

お好きなポイントサイトで是非どうぞ!

 

▼モッピーはこちらから▼

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

▼すぐたまはこちらから▼

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま