タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【注意!同じに見えても違う!!】7.6倍も多い11,500円分のポイントゲットするには?

クレジットカード案件ではありません!
クレジットカード案件は発行するのにある程度枚数が限られてしまうので躊躇しますが、次の案件は気軽に手を出せます。

それは銀行口座開設です!

じぶん銀行」は先日ご紹介しましたので、

【銀行開設】じぶん銀行開設してみた - タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋


今回は「GMOあおぞらネット銀行」を紹介します。


f:id:ounoun:20180928181951j:image

f:id:ounoun:20180928181956j:image


今なら上記11のポイントサイトが並んで1,500円分のポイントです。

「なんだ、1,500円分だけか...」と思ったそこのあなた!
すべて1,500円分となっておりますが、実は一つだけ当りがあるのです!

 


それは......モッピーです!

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

新規口座開設1,500ポイントに加えて、
「翌月末に外貨預金残高が50,000円以上」でさらに10,000ポイントも貰えます!

合計11,500ポイントです!

外資預金の差益で得するとしても損するとしても、これだけ貰えれば得しかしないですよね!

 


11のポイントサイトすべて確認しましたが、現在このキャンペーンをやっているのはモッピーだけです。

 

 

私は今月の給料が入って「じぶん銀行」で追加の外貨預金をしようかなと思っていたところ、こっちの案件を見つけました。

これから口座開設してみようと思うので、その様子は後日紹介します!

 

▼モッピーはこちらから▼

お金がたまるポイントサイトモッピー