タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【翌月末とは?】あおぞらネット銀行の外貨預金案件はいつから保有すればOK?

あおぞらネット銀行の外貨預金をしているのですが、モッピーの外貨預金案件のポイント獲得条件が「翌月末に外貨預金残高が50,000円以上」というもので、この「翌月末」という言葉の中に含まれる細かい条件等があるのか、モッピーに問い合わせてみました。

 

 

「翌月末」とは30日または31日に1日間完全保有していれば良いものなのか。

翌月末から遡って何日か保有しなければならないのか。

を問い合わせました。

 

 

夜中に問い合わせたのですが、翌日の夕方には返事が来ました!

対応が早い!

 

ですが回答は、、、

 

 

 

 

GMOあおぞらネット銀行』につきまして、お申込み時点(9/30)のポイント獲得条件は以下となっております。

----------------------------------
成果対象:【新規口座開設完了】

【獲得条件】
新規口座開設完了

※初めて「GMOあおぞらネット銀行株式会社」に申込む方のみ対象となります。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※口座開設が完了しなかった場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「個人口座開設はこちら」→必要事項の入力→規約等に同意して次へ→内容の確認→書類送信→審査→カード受取→新規口座開設完了!

==============================
翌月末に外貨預金残高が50,000円以上でさらに10,000P
==============================

新規口座を開設後~翌月末時点で外貨預金残高が50,000円以上の残高を確認できた方はプラスで10,000P

※口座開設完了にて1,500P、外貨預金完了(新規で外貨口座を開設後、翌月末に外貨預金残高が50,000円相当額以上であること)にて追加で10,000P付与となります。
----------------------------------

 

 

 

上記の回答でした。

回答になっていない......。

そのまま条件のところをコピペ......。

 

「翌月末」の意味を聞いただけなのに、ポイント獲得の条件の回答が来ました。

 

残念です。

 

 

ですが、とりあえず翌月末に外貨預金を保有していれば良いという言葉をそのまま信じて、NZドルを売りました!!

そしてスイスフランを買いました!!

 

NZドルは売ってしまいたかったのでスッキリしました。

 

モッピーのあおぞらネット銀行の外貨預金案件でのポイントが入ったら、記事にしたいと思います。