タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【オリックスカーシェア】ポイント獲得のための条件を変更してしまったがポイントは入る?

ポイントインカムのオリックスカーシェア案件(下記リンク先)で、

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

個人Aプラン(月額980円)というのがポイント対象なのですが、ポイントをもらう前に個人Bプラン(月額無料)に変更してしまいました

すぐにまた個人Aプランに戻したのですが、ポイントが貰えるか不安でした。

 

結果、先程ポイントが無事入りました

 

f:id:ounoun:20181002124944j:image

 

ポイントを貰える判定が、申込時に個人Aプランにすればいいだけなのか、月額が1回でも発生すればいいのかは分かりませんが、

ちょうど月額が発生する10月に入ってから承認がおりてポイントが貰えました。

※入会から2ヶ月間は個人Aプランでも月額が無料だったので3ヶ月目の10月から月額発生 

 

とりあえずポイントが入って安心しました。

 

さて、オリックスカーシェアのことですが、

個人Aプランは月額980円でお得に車に乗れるのですが、注目は個人Bプランというものがあってこれが月額無料なのです!!(もちろん車を借りると別途料金が発生しますよ)

 

月額無料なので、私みたいに車を所有していて年に一回ぐらい旅行先で使うかな?という人にオススメです!

 

今は貰えるポイントが少ないので、まだ乗る予定がなければポイントアップするのを待ちましょう。

 

今回、私はポイントインカムで申し込みました。

 

ポイントインカムの登録が、当ブログは特別に2,000ポイント(200円分)も貰えます!

無料の登録だけで2,000ポイント貰えるのは凄いことです!

まだの方は是非こちらかどうぞ!

 

コラボ中★[ポイントインカム]当ブログ限定1000pt→2000ptにUP!▼

★当ブログ限定★