タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【初投稿】自己紹介

初めまして。うわんと申します。

名前の由来はタイ人の嫁からそう呼ばれているからです。

 

私はごく普通のサラリーマンで平均年収という、同じ境遇の人が多そうな仕事をしています。

 

そんな中での、おすすめのマイル取得方法、おすすめクレジットカード、タイに関係すること等を実体験を元に発信していきたいと思います。

 

おすすめマイルやクレジットカードの情報は他の人のブログで網羅されていることがほとんどですので、

私は同じ境遇の人(サラリーマン平均年収)を対象として、おすすめできる内容の情報を絞って簡潔にお伝えできればと思います。

 

その他、タイに関係することや、家庭内で何かイベントがありましたら更新していきます。

 

ちなみにブログは2005年から4年間、1200件を超えるぐらい無駄に趣味日記を書いておりました(笑)

 

そんな頻度で更新はできませんが、

皆様、宜しくお願い申し上げますm(._.)m