タイ嫁&うわんのマイルとかin名古屋

タイ人と結婚して早数年。サラリーマン平均年収。一児の父です。タイ嫁からは「うわん」と呼ばれております。「うわん」とはタイ語で太っちょという意味です...。タイのことはもちろん、大好きなマイル、クレジットカードなど実体験を元に情報を発信したいと思います。

【ふるさと納税】ますいくら届きました!

北海道産『樺太鱒』ますいくら醤油漬500g(250g×2パック)届きました!

f:id:ounoun:20180923203341j:image

凄い量です!

イオンで30gぐらいのいくらを買ったときは600円だったかと思います。

贅沢にたっぷりのいくら丼が出来ます☆

 

文句なしで美味しかったです!

 

今回は宮崎県都農町のふるさと納税ですが、友好都市ということで北海道産のものが届きます!

総務省からの通知があって返礼品の見直しをするみたいなので平成30年10月28日(日)までの受付だそうです。

 

是非お早目に!